<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

2017年04月19日のつぶやき(まとめ)

17:28
はらさかひふらふらはあははシソ科氏そラタ並はささす https://t.co/kYGV6N8o7x
gaomiri * つぶやきのまとめ! * 03:40 * - * -

2015年08月27日のつぶやき(まとめ)

00:56
へぢねぇ〜……
16:41
今週はモクモクと家の中を整理中。今日は、ずっと避けていた銀行・カード系や会社関係の書類の整理。山のような封筒や紙の間から、なんと札束がでてきた\(◎o◎)/!しかもちょっと古い1万円札と新しいのが混在(苦笑) ひっそりといただきます<(_ _)>
01:19
「休足時間」して寝ます。今週は楽しかったです!
03:53
@snowflakechika 明日(今日)は先約があり、こぎん講習会に参加できませんが、7月は日程が合えばまた参加したいと思います♪ ヾ(?´∀`)ノ
04:46
30分ほど散歩してみた。ホントは早起きしてのぞみたいところだが、ここんとこ生活のペースが崩れmなかなか寝付けないまま……。健全なのか不健全なのか(ーー;) まっ、鳥のさえずりを聞きながら、紫陽花をみながらの散歩は気持ちはいいよね♪
18:11
去年の秋に発覚したわたしの「浮いた年金記録問題」。ようやく本日最後の手続きが終了。この12年間、結婚、引越、退職、海外生活、再就職……とグルグルしてたのでしょうがないのか。でも何回聞いても理解できないほど複雑な制度なのも事実。まっ、よかった、よかった( ̄。 ̄;)
18:16
PC内の写真データを整理中。ただいま「2006年7月北海道」。旭山動物園にも行った、行った。懐かし〜〜♪
18:38
あの時は、札幌→北竜町のひまわり→旭山動物園→知床観光船→どっかの温泉→野付半島→根室……。根室市内に入る直前で車の前に「とまれ!」の大旗が…。スピード違反でつかまったんだったっ!想い出した(゜Д゜;)それから釧路方面へ行ったけど、テンション下がりまくりだったな。今だから笑える!
17:32
夕飯用に乾燥ぜんまいをさっき戻した。調べたら一晩かかるそう……。くぅ〜〜〜(ToT)
05:46
おはようございます!陸橋〜仙川 4725歩。朝陽がキレイだった♪ にしても、近くのラーメン屋さん、もう仕込みしていた(アッパレ
15:55
RT @shiominaoki: 7月上旬、コモンズから『農力検定テキスト』という共著本が出版されます。(小川町の金子美登さん他、都市生活者の農力向上委員会監修)。半農半Xの塩見も1章を担当です。7月11日にお披露目の講演と交流会あります。みなさま、ぜひおいでください!h ...
08:52
7月! 後半も愉しもう♪ (*⌒▽⌒*)
04:37
夜明けとともに しずかに つよく 雨が降り出した
22:49
RT @kenichiromogi: ダブリンに行く飛行機で、読む予定の本。 http://t.co/dAbilFwk
17:23
RT @kama38: もうすぐ!7月9日(月)17時半からニコニコ動画で『第4の革命』上映&19時から孫正義さん×飯田てつなりさん対談UST中継予定!http://t.co/nLAepvAo 飯田さん新刊も、緊急出版『エネルギー維新 -山口から日本を変える』  http ...
11:59
@YokoBay16 そちらは雨がひどいようだね。くれぐれも無理せず、気をつけてお過ごしくださいよ!
13:23
@YokoBay16 九州地方、今回だけじゃなく今年は雨が多いみたいだよね。くれぐれもご用心を!早くいいお天気になりますように……。
04:40
今日も眠れずうつらうつらしていたら、「ぐらっ……」っときて、また眠れず´_`…zzz
10:30
RT @Tired_Nova: つけま つけま つけまつげ ♪            http://t.co/9vFpQY8W
04:40
【読了】『いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力』ロバート・C. フルフォード http://t.co/ozMyEz2Z
04:44
【読了】『ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。』マイク マクマナス http://t.co/0jj9BDl7 #booklog
10:07
@tsurumikazu フォロー、ありがとうございます!アイコンの絵、ステキすぎます♪
18:20
【読了】『腰痛は<怒り>である 普及版』長谷川 淳史 http://t.co/CFVUGCvF #booklog
18:20
【読了】『散歩の達人 2012年 02月号 [雑誌]』 http://t.co/cSPyELar #booklog
21:51
三鷹「王◇」へ〆のラーメンをいただきに行く。あんなにも愛想が悪かったのか…と残念さで胸が満腹(ToT) キライじゃないだけに泣けてくる…。あのおかあさんが、ああいう接客をする理由があるなら、事前に理由をいうとか「閉店」にするとかあるでしょ。ほかのお客さんに対しても…。オイオイ(悲
03:00
ヤバイっ!明日5時起きなのに眠れな〜〜い(>。<))))))
00:16
今日はネオ。…じゃなくて、今日は寝ようzzzz w
01:14
今日の飲み会は8人。うち1人は同じ●●町×丁目。……悪いことはできませぬなぁ、お代官さま<(_ _)>
05:43
【読了】『大地 (1) (岩波文庫)』パール・バック http://t.co/mRl7k6Wd #booklog
11:09
雷さま〜〜〜〜\(◎o◎)/!
08:40
なんでも初めてだとドキドキする。昨日はよく眠れなかったし(苦笑) 行ってきます!
15:42
@akkiko_627_m: @tsugaruduke @hellsonicballet @ryon2k @rosewood507 昨日はみなさんとご一緒できて楽しいひとときを過ごせました!まさか長小・南中(&造道中)のかたと東京で飲めるとは^^ いろいろとありがとうでした!!
18:42
【読了】『大地 (2) (岩波文庫)』パール・バック http://t.co/EWJqElgq #booklog
11:00
フォトショップ、目から鼻血が出るくらいワケが分からん・・・。だけど、まだ3日目なのでガンバッテついていかないと・・・。鼻血、止まらん(ToT)
11:57
@ohtakezaidan 2限目も出血中・・・。レイヤーってなんなの〜〜〜(TOT)
12:51
@ohtakezaidan そう、概念なんだよね〜。それがわかればすっきりするんだけど^^; 輸血しながら午後も勉強しますわ(苦笑)
13:23
@ohtakezaidan ありがとう〜〜〜!
12:05
baby cat sleeping on table: http://t.co/yUPprB0y @youtubeさんから
23:49
うわ〜〜っ!三鷹めちゃくちゃ雨降ってきた。もう10分くらい前からだけど。明日の午前中、ブドウ狩りの予定なので、朝起きたときはあがってますように……(o_ _)o
23:53
ゴロゴロ、長すぎるぅ〜。。。 ヾ(゚□゚;)ノ
15:51
うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜! (σ゚∀゚σ)
13:43
から揚げ定食に、でかいから揚げ8個?9個?残すのもったいないから全部食べたら、はち切れそうです!690円也。
15:01
あるある。みんな持っている。結構、ネット屋なのか、わたし (?´?`?)
10:36
肝心なところの説明がないんじゃないのぉ〜〜〜〜!
11:01
朝起きたら、左目がパンパンに腫れてた!!泣いたわけでもなく、飲みすぎたわけでもない……。寝ている間になにかされた??……
08:15
フィンランドの女性とオーロラと自然が気になる! [楽天]http://t.co/4nsEk0k7 【特集】深くやさしい、北欧の森 フィンランドへ。 #Finland_travel
02:54
【出れんの!?サマソニ!?】Girasoulに投票しました! 青森県出身の2人組! http://t.co/JzLQrmaoR9 #deresama13 #サマソニ
20:02
書籍『Photoshop 合成の秘訣』をプレゼント! | Adobe Creative Station Japan (アドビ システムズ公式) - Crocos懸賞 https://t.co/Tfuqs4oLl6 @crocos_presentさんから
06:36
【20名さま】 高音質♪ カッコカワイイ♪ ワイヤレスヘッドセット「music piece WS31」をプレゼント♪ | SoftBank SELE.. - Crocos懸賞 http://t.co/KieLgwybmQ @crocos_presentさんから
14:16
【読了】『ファンタジア』ブルーノ ムナーリ ☆4 http://t.co/kAfrjkbKBa #booklog
gaomiri * つぶやきのまとめ! * 06:01 * - * -

2015年08月18日のつぶやき(まとめ)

00:56
へぢねぇ〜……
16:41
今週はモクモクと家の中を整理中。今日は、ずっと避けていた銀行・カード系や会社関係の書類の整理。山のような封筒や紙の間から、なんと札束がでてきた\(◎o◎)/!しかもちょっと古い1万円札と新しいのが混在(苦笑) ひっそりといただきます<(_ _)>
01:19
「休足時間」して寝ます。今週は楽しかったです!
03:53
@snowflakechika 明日(今日)は先約があり、こぎん講習会に参加できませんが、7月は日程が合えばまた参加したいと思います♪ ヾ(?´∀`)ノ
04:46
30分ほど散歩してみた。ホントは早起きしてのぞみたいところだが、ここんとこ生活のペースが崩れmなかなか寝付けないまま……。健全なのか不健全なのか(ーー;) まっ、鳥のさえずりを聞きながら、紫陽花をみながらの散歩は気持ちはいいよね♪
18:11
去年の秋に発覚したわたしの「浮いた年金記録問題」。ようやく本日最後の手続きが終了。この12年間、結婚、引越、退職、海外生活、再就職……とグルグルしてたのでしょうがないのか。でも何回聞いても理解できないほど複雑な制度なのも事実。まっ、よかった、よかった( ̄。 ̄;)
18:16
PC内の写真データを整理中。ただいま「2006年7月北海道」。旭山動物園にも行った、行った。懐かし〜〜♪
18:38
あの時は、札幌→北竜町のひまわり→旭山動物園→知床観光船→どっかの温泉→野付半島→根室……。根室市内に入る直前で車の前に「とまれ!」の大旗が…。スピード違反でつかまったんだったっ!想い出した(゜Д゜;)それから釧路方面へ行ったけど、テンション下がりまくりだったな。今だから笑える!
17:32
夕飯用に乾燥ぜんまいをさっき戻した。調べたら一晩かかるそう……。くぅ〜〜〜(ToT)
05:46
おはようございます!陸橋〜仙川 4725歩。朝陽がキレイだった♪ にしても、近くのラーメン屋さん、もう仕込みしていた(アッパレ
15:55
RT @shiominaoki: 7月上旬、コモンズから『農力検定テキスト』という共著本が出版されます。(小川町の金子美登さん他、都市生活者の農力向上委員会監修)。半農半Xの塩見も1章を担当です。7月11日にお披露目の講演と交流会あります。みなさま、ぜひおいでください!h ...
08:52
7月! 後半も愉しもう♪ (*⌒▽⌒*)
04:37
夜明けとともに しずかに つよく 雨が降り出した
22:49
RT @kenichiromogi: ダブリンに行く飛行機で、読む予定の本。 http://t.co/dAbilFwk
17:23
RT @kama38: もうすぐ!7月9日(月)17時半からニコニコ動画で『第4の革命』上映&19時から孫正義さん×飯田てつなりさん対談UST中継予定!http://t.co/nLAepvAo 飯田さん新刊も、緊急出版『エネルギー維新 -山口から日本を変える』  http ...
11:59
@YokoBay16 そちらは雨がひどいようだね。くれぐれも無理せず、気をつけてお過ごしくださいよ!
13:23
@YokoBay16 九州地方、今回だけじゃなく今年は雨が多いみたいだよね。くれぐれもご用心を!早くいいお天気になりますように……。
04:40
今日も眠れずうつらうつらしていたら、「ぐらっ……」っときて、また眠れず´_`…zzz
10:30
RT @Tired_Nova: つけま つけま つけまつげ ♪            http://t.co/9vFpQY8W
04:40
【読了】『いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力』ロバート・C. フルフォード http://t.co/ozMyEz2Z
04:44
【読了】『ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。』マイク マクマナス http://t.co/0jj9BDl7 #booklog
10:07
@tsurumikazu フォロー、ありがとうございます!アイコンの絵、ステキすぎます♪
18:20
【読了】『腰痛は<怒り>である 普及版』長谷川 淳史 http://t.co/CFVUGCvF #booklog
18:20
【読了】『散歩の達人 2012年 02月号 [雑誌]』 http://t.co/cSPyELar #booklog
21:51
三鷹「王◇」へ〆のラーメンをいただきに行く。あんなにも愛想が悪かったのか…と残念さで胸が満腹(ToT) キライじゃないだけに泣けてくる…。あのおかあさんが、ああいう接客をする理由があるなら、事前に理由をいうとか「閉店」にするとかあるでしょ。ほかのお客さんに対しても…。オイオイ(悲
03:00
ヤバイっ!明日5時起きなのに眠れな〜〜い(>。<))))))
00:16
今日はネオ。…じゃなくて、今日は寝ようzzzz w
01:14
今日の飲み会は8人。うち1人は同じ●●町×丁目。……悪いことはできませぬなぁ、お代官さま<(_ _)>
05:43
【読了】『大地 (1) (岩波文庫)』パール・バック http://t.co/mRl7k6Wd #booklog
11:09
雷さま〜〜〜〜\(◎o◎)/!
08:40
なんでも初めてだとドキドキする。昨日はよく眠れなかったし(苦笑) 行ってきます!
15:42
@akkiko_627_m: @tsugaruduke @hellsonicballet @ryon2k @rosewood507 昨日はみなさんとご一緒できて楽しいひとときを過ごせました!まさか長小・南中(&造道中)のかたと東京で飲めるとは^^ いろいろとありがとうでした!!
18:42
【読了】『大地 (2) (岩波文庫)』パール・バック http://t.co/EWJqElgq #booklog
11:00
フォトショップ、目から鼻血が出るくらいワケが分からん・・・。だけど、まだ3日目なのでガンバッテついていかないと・・・。鼻血、止まらん(ToT)
11:57
@ohtakezaidan 2限目も出血中・・・。レイヤーってなんなの〜〜〜(TOT)
12:51
@ohtakezaidan そう、概念なんだよね〜。それがわかればすっきりするんだけど^^; 輸血しながら午後も勉強しますわ(苦笑)
13:23
@ohtakezaidan ありがとう〜〜〜!
12:05
baby cat sleeping on table: http://t.co/yUPprB0y @youtubeさんから
23:49
うわ〜〜っ!三鷹めちゃくちゃ雨降ってきた。もう10分くらい前からだけど。明日の午前中、ブドウ狩りの予定なので、朝起きたときはあがってますように……(o_ _)o
23:53
ゴロゴロ、長すぎるぅ〜。。。 ヾ(゚□゚;)ノ
15:51
うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜! (σ゚∀゚σ)
13:43
から揚げ定食に、でかいから揚げ8個?9個?残すのもったいないから全部食べたら、はち切れそうです!690円也。
15:01
あるある。みんな持っている。結構、ネット屋なのか、わたし (?´?`?)
10:36
肝心なところの説明がないんじゃないのぉ〜〜〜〜!
11:01
朝起きたら、左目がパンパンに腫れてた!!泣いたわけでもなく、飲みすぎたわけでもない……。寝ている間になにかされた??……
08:15
フィンランドの女性とオーロラと自然が気になる! [楽天]http://t.co/4nsEk0k7 【特集】深くやさしい、北欧の森 フィンランドへ。 #Finland_travel
02:54
【出れんの!?サマソニ!?】Girasoulに投票しました! 青森県出身の2人組! http://t.co/JzLQrmaoR9 #deresama13 #サマソニ
20:02
書籍『Photoshop 合成の秘訣』をプレゼント! | Adobe Creative Station Japan (アドビ システムズ公式) - Crocos懸賞 https://t.co/Tfuqs4oLl6 @crocos_presentさんから
06:36
【20名さま】 高音質♪ カッコカワイイ♪ ワイヤレスヘッドセット「music piece WS31」をプレゼント♪ | SoftBank SELE.. - Crocos懸賞 http://t.co/KieLgwybmQ @crocos_presentさんから
14:16
【読了】『ファンタジア』ブルーノ ムナーリ ☆4 http://t.co/kAfrjkbKBa #booklog
gaomiri * つぶやきのまとめ! * 06:01 * - * -

2015年08月11日のつぶやき(まとめ)

00:56
へぢねぇ〜……
16:41
今週はモクモクと家の中を整理中。今日は、ずっと避けていた銀行・カード系や会社関係の書類の整理。山のような封筒や紙の間から、なんと札束がでてきた\(◎o◎)/!しかもちょっと古い1万円札と新しいのが混在(苦笑) ひっそりといただきます<(_ _)>
01:19
「休足時間」して寝ます。今週は楽しかったです!
03:53
@snowflakechika 明日(今日)は先約があり、こぎん講習会に参加できませんが、7月は日程が合えばまた参加したいと思います♪ ヾ(?´∀`)ノ
04:46
30分ほど散歩してみた。ホントは早起きしてのぞみたいところだが、ここんとこ生活のペースが崩れmなかなか寝付けないまま……。健全なのか不健全なのか(ーー;) まっ、鳥のさえずりを聞きながら、紫陽花をみながらの散歩は気持ちはいいよね♪
18:11
去年の秋に発覚したわたしの「浮いた年金記録問題」。ようやく本日最後の手続きが終了。この12年間、結婚、引越、退職、海外生活、再就職……とグルグルしてたのでしょうがないのか。でも何回聞いても理解できないほど複雑な制度なのも事実。まっ、よかった、よかった( ̄。 ̄;)
18:16
PC内の写真データを整理中。ただいま「2006年7月北海道」。旭山動物園にも行った、行った。懐かし〜〜♪
18:38
あの時は、札幌→北竜町のひまわり→旭山動物園→知床観光船→どっかの温泉→野付半島→根室……。根室市内に入る直前で車の前に「とまれ!」の大旗が…。スピード違反でつかまったんだったっ!想い出した(゜Д゜;)それから釧路方面へ行ったけど、テンション下がりまくりだったな。今だから笑える!
17:32
夕飯用に乾燥ぜんまいをさっき戻した。調べたら一晩かかるそう……。くぅ〜〜〜(ToT)
05:46
おはようございます!陸橋〜仙川 4725歩。朝陽がキレイだった♪ にしても、近くのラーメン屋さん、もう仕込みしていた(アッパレ
15:55
RT @shiominaoki: 7月上旬、コモンズから『農力検定テキスト』という共著本が出版されます。(小川町の金子美登さん他、都市生活者の農力向上委員会監修)。半農半Xの塩見も1章を担当です。7月11日にお披露目の講演と交流会あります。みなさま、ぜひおいでください!h ...
08:52
7月! 後半も愉しもう♪ (*⌒▽⌒*)
04:37
夜明けとともに しずかに つよく 雨が降り出した
22:49
RT @kenichiromogi: ダブリンに行く飛行機で、読む予定の本。 http://t.co/dAbilFwk
17:23
RT @kama38: もうすぐ!7月9日(月)17時半からニコニコ動画で『第4の革命』上映&19時から孫正義さん×飯田てつなりさん対談UST中継予定!http://t.co/nLAepvAo 飯田さん新刊も、緊急出版『エネルギー維新 -山口から日本を変える』  http ...
11:59
@YokoBay16 そちらは雨がひどいようだね。くれぐれも無理せず、気をつけてお過ごしくださいよ!
13:23
@YokoBay16 九州地方、今回だけじゃなく今年は雨が多いみたいだよね。くれぐれもご用心を!早くいいお天気になりますように……。
04:40
今日も眠れずうつらうつらしていたら、「ぐらっ……」っときて、また眠れず´_`…zzz
10:30
RT @Tired_Nova: つけま つけま つけまつげ ♪            http://t.co/9vFpQY8W
04:40
【読了】『いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力』ロバート・C. フルフォード http://t.co/ozMyEz2Z
04:44
【読了】『ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。』マイク マクマナス http://t.co/0jj9BDl7 #booklog
10:07
@tsurumikazu フォロー、ありがとうございます!アイコンの絵、ステキすぎます♪
18:20
【読了】『腰痛は<怒り>である 普及版』長谷川 淳史 http://t.co/CFVUGCvF #booklog
18:20
【読了】『散歩の達人 2012年 02月号 [雑誌]』 http://t.co/cSPyELar #booklog
21:51
三鷹「王◇」へ〆のラーメンをいただきに行く。あんなにも愛想が悪かったのか…と残念さで胸が満腹(ToT) キライじゃないだけに泣けてくる…。あのおかあさんが、ああいう接客をする理由があるなら、事前に理由をいうとか「閉店」にするとかあるでしょ。ほかのお客さんに対しても…。オイオイ(悲
03:00
ヤバイっ!明日5時起きなのに眠れな〜〜い(>。<))))))
00:16
今日はネオ。…じゃなくて、今日は寝ようzzzz w
01:14
今日の飲み会は8人。うち1人は同じ●●町×丁目。……悪いことはできませぬなぁ、お代官さま<(_ _)>
05:43
【読了】『大地 (1) (岩波文庫)』パール・バック http://t.co/mRl7k6Wd #booklog
11:09
雷さま〜〜〜〜\(◎o◎)/!
08:40
なんでも初めてだとドキドキする。昨日はよく眠れなかったし(苦笑) 行ってきます!
15:42
@akkiko_627_m: @tsugaruduke @hellsonicballet @ryon2k @rosewood507 昨日はみなさんとご一緒できて楽しいひとときを過ごせました!まさか長小・南中(&造道中)のかたと東京で飲めるとは^^ いろいろとありがとうでした!!
18:42
【読了】『大地 (2) (岩波文庫)』パール・バック http://t.co/EWJqElgq #booklog
11:00
フォトショップ、目から鼻血が出るくらいワケが分からん・・・。だけど、まだ3日目なのでガンバッテついていかないと・・・。鼻血、止まらん(ToT)
11:57
@ohtakezaidan 2限目も出血中・・・。レイヤーってなんなの〜〜〜(TOT)
12:51
@ohtakezaidan そう、概念なんだよね〜。それがわかればすっきりするんだけど^^; 輸血しながら午後も勉強しますわ(苦笑)
13:23
@ohtakezaidan ありがとう〜〜〜!
12:05
baby cat sleeping on table: http://t.co/yUPprB0y @youtubeさんから
23:49
うわ〜〜っ!三鷹めちゃくちゃ雨降ってきた。もう10分くらい前からだけど。明日の午前中、ブドウ狩りの予定なので、朝起きたときはあがってますように……(o_ _)o
23:53
ゴロゴロ、長すぎるぅ〜。。。 ヾ(゚□゚;)ノ
15:51
うにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜! (σ゚∀゚σ)
13:43
から揚げ定食に、でかいから揚げ8個?9個?残すのもったいないから全部食べたら、はち切れそうです!690円也。
15:01
あるある。みんな持っている。結構、ネット屋なのか、わたし (?´?`?)
10:36
肝心なところの説明がないんじゃないのぉ〜〜〜〜!
11:01
朝起きたら、左目がパンパンに腫れてた!!泣いたわけでもなく、飲みすぎたわけでもない……。寝ている間になにかされた??……
08:15
フィンランドの女性とオーロラと自然が気になる! [楽天]http://t.co/4nsEk0k7 【特集】深くやさしい、北欧の森 フィンランドへ。 #Finland_travel
02:54
【出れんの!?サマソニ!?】Girasoulに投票しました! 青森県出身の2人組! http://t.co/JzLQrmaoR9 #deresama13 #サマソニ
20:02
書籍『Photoshop 合成の秘訣』をプレゼント! | Adobe Creative Station Japan (アドビ システムズ公式) - Crocos懸賞 https://t.co/Tfuqs4oLl6 @crocos_presentさんから
06:36
【20名さま】 高音質♪ カッコカワイイ♪ ワイヤレスヘッドセット「music piece WS31」をプレゼント♪ | SoftBank SELE.. - Crocos懸賞 http://t.co/KieLgwybmQ @crocos_presentさんから
14:16
【読了】『ファンタジア』ブルーノ ムナーリ ☆4 http://t.co/kAfrjkbKBa #booklog
gaomiri * つぶやきのまとめ! * 06:01 * - * -

2013年10月15日のつぶやき(まとめ)

14:16
【読了】『ファンタジア』ブルーノ ムナーリ ☆4 http://t.co/kAfrjkbKBa #booklog
gaomiri * つぶやきのまとめ! * 03:01 * - * -

2013年07月13日のつぶやき(まとめ)

06:36
【20名さま】 高音質♪ カッコカワイイ♪ ワイヤレスヘッドセット「music piece WS31」をプレゼント♪ | SoftBank SELE.. - Crocos懸賞 http://t.co/KieLgwybmQ @crocos_presentさんから
gaomiri * つぶやきのまとめ! * 03:02 * - * -

2013年07月12日のつぶやき(まとめ)

20:02
書籍『Photoshop 合成の秘訣』をプレゼント! | Adobe Creative Station Japan (アドビ システムズ公式) - Crocos懸賞 https://t.co/Tfuqs4oLl6 @crocos_presentさんから
gaomiri * つぶやきのまとめ! * 03:02 * - * -

2013年06月08日のつぶやき(まとめ)

02:54
【出れんの!?サマソニ!?】Girasoulに投票しました! 青森県出身の2人組! http://t.co/JzLQrmaoR9 #deresama13 #サマソニ
gaomiri * つぶやきのまとめ! * 03:01 * - * -

2012年10月27日のつぶやき(まとめ)

08:15
フィンランドの女性とオーロラと自然が気になる! [楽天]http://t.co/4nsEk0k7 【特集】深くやさしい、北欧の森 フィンランドへ。 #Finland_travel
gaomiri * つぶやきのまとめ! * 03:02 * - * -

2012年10月25日のつぶやき(まとめ)

11:01
朝起きたら、左目がパンパンに腫れてた!!泣いたわけでもなく、飲みすぎたわけでもない……。寝ている間になにかされた??……
gaomiri * つぶやきのまとめ! * 03:01 * - * -
このページの先頭へ